ビスカルその後…。 | HaneyDiary

HaneyDiary

ちゃもさんと828さんとAshさんとかなりあさん

今日はにぃとお散歩に行ったときのこと…

気がついたんです…


お腹の状態がパーフェクトはなまるなことにラブ

たった1日なので1週間くらいしたらさらに変化が現れるかもしれませんが

いつもちょっと固めで水分量の少ないのだったのが

本当に状態がよく臭いも少し減りました(職業柄チェック結構厳しいのですが。)


お腹の環境が良くなると

わんちゃんも人と一緒でいいこといっぱいです。


なので、私もはにぃも今後もビスカルさん効果を楽しみにしてます…しゃきーん



ただねぇ…

はにぃには大きすぎるみたいで1日分量を4分の1に割って

与えてるんですが、美味しくって丸呑みにしちゃったせいで

喉に詰まってしまいました泣くはにぃは結構食い意地が張ってますのでね…

さらに、おやつはめったにもらえないぜいたく品なので…。


当分は8分の1くらいに砕いて割ろうと思います…ぼー

小型犬でこちらを参考にする方は小さくできているビスカル小粒がありますので

そちらをお勧めしますむー


HaneyDiary-1333604590641.jpg


余談ですが旦那さんは大型犬にも利用していたよ~とのことでしたウィンク

はにぃにはいつも厳しい旦那さん、トレーニングはムチだけだと思ったら

アメの使用もあったんですねぇ。パクッと終わっちゃうからいいおやつかも~笑う

現代犬用 ビスカル 300g
¥504
楽天


ビスカル 小粒 65g
¥198
楽天




GENDAIファンサイト参加中