11月ラストの大物当選 + はがき情報 | がーちゃんさんの懸賞

がーちゃんさんの懸賞

懸賞当選品と懸賞情報をのせたいとおもいます。
母の介護、20代からしてます。まだまだ、続きます。
メニエール病になってしまったよ。
母は、間質性肺炎になりました。
子育てすっ飛ばして介護中。
朝のブログは、即応募。夜は、レシート等の懸賞情報を載せてます。

 こんばんは。

 12月に入りましたね。今月は、何が当たるのかな。わくわく。

 

 今日は、母がデイケア行ったので、頼まれものを買いに。

 たまたま寄ったお店で、店内の一部商品半額セールに目が輝いて。いっぱい買ってしまった。

 どうやら、改装かなにかするらしい。お店残ると言っていたので。

 たくさん買って約8千円も使ってしまったよ。しかも、レシ作れない店だったりする。

 

 さて、買い物途中で、みぞおちあたりが激痛。たぶん、ストレスだろうね。今、母の調子悪いからね。

 今日、病院行こうかと思ったら、かかりつけ休み。明日も症状があったら行ったほうがよさそうかな。今は、ずいぶんましになったけど。

 

  昨日のお届けモノです。

 

 30、プレゼント クラッシックコンサート ペア

 

   

 

 弟にプレゼント。

 

 31、プレゼント 万代 & アサヒビール → 旅行券1万円

 

 

 久しぶりに旅行券当選。うれしいな。

 

 さて、今日も高額当選が来ました。明日書きます。

 明日も何か当たりますように。

 

 はがき情報

 

 

  ライフ & きよら レシート 12/31まで

 

 よかったら応募してね。