昨日のお届けもの11/24+はがき情報 | がーちゃんさんの懸賞

がーちゃんさんの懸賞

懸賞当選品と懸賞情報をのせたいとおもいます。
母の介護、20代からしてます。まだまだ、続きます。
メニエール病になってしまったよ。
母は、間質性肺炎になりました。
子育てすっ飛ばして介護中。
朝のブログは、即応募。夜は、レシート等の懸賞情報を載せてます。

 こんばんは。

 今日は、あんまり体調良くなかったです。メニエールだろうか。。。

 倦怠感がすごいです。

 午後から寝てました。。。。

 

 はがき書きしなくちゃね。

 ラストスパートがんばります。

 

 母の状態は、だいぶましになりましたよ。ただ、波があるからちょっと大変だけど。このままの状態で年始まで持ってくれたらいいな。

 

 

 昨日のお届けモノです。

 

 24、プレゼント フリーペーパー → 商品券1000円

 

 

 

 ハービスでちょっと食べてきます。ランチは無理だから、お茶の時間にね。

 楽しみです。以前行ったケーキが美味しい店へ行きたいな。

 

 さて、今日もお届けモノがありました。明日書きます。

 明日も何か当たりますように。

 

 はがき情報

 

  

 

 ダイエー & カスピ海ヨーグルト レシート 12/14まで

 

 よかったら応募してね。