一休み + はがき情報 | がーちゃんさんの懸賞

がーちゃんさんの懸賞

懸賞当選品と懸賞情報をのせたいとおもいます。
母の介護、20代からしてます。まだまだ、続きます。
メニエール病になってしまったよ。
母は、間質性肺炎になりました。
子育てすっ飛ばして介護中。
朝のブログは、即応募。夜は、レシート等の懸賞情報を載せてます。

 こんばんは。

 今日は、まーったりしてました。

 

 

 

  ダマンフレールの紅茶です。

 おいしかったな。これでまーったりしてました。

 

  母の調子は、だんだんましになってきたよ。でも、まだまだだね。

 毎年この時期は、どうも調子が悪くなっているみたいです。

 なんでだろうな。

 

 さて、私のメニエールは、倦怠感だけかな。天気がころころ変わったから余計にしんどいわ。

 それと、寒かったしね。急に気温が下がるとダメみたいです。

 

  今日は、お届けモノがありました。明日書きます。

 明日も何か当たりますように。

 

  はがき情報

 

   

 にしうわ クイズ、応募券 6回抽選 4/30まで

 

 

 ユンケル バーコード 1/31まで  スマホの場合は、レシートです。

 

 よかったら応募してね。