病院 + 畑 +はがき情報 | がーちゃんさんの懸賞

がーちゃんさんの懸賞

懸賞当選品と懸賞情報をのせたいとおもいます。
母の介護、20代からしてます。まだまだ、続きます。
メニエール病になってしまったよ。
母は、間質性肺炎になりました。
子育てすっ飛ばして介護中。
朝のブログは、即応募。夜は、レシート等の懸賞情報を載せてます。

 こんばんは。

 今日は、とっても忙しかったです。

 午前中は、母の恒例の病院。

 少し混んでました。

 そして、お薬追加~。さてどうなることやら。。。

 

 午後からは、畑へ。

 実は、母、デイケアに持って行きたくて。

 一緒に行ってきたよ。

 

 

 ラデッシュ。いい感じに育ってます。

 

 

 

 わさび菜。間引き中。

 

 

 パプリカ。色変わってません。赤色になるのは、いつかな~。

 

 今日のメニエールは、すこしだけめまいあり。しましま模様にふらつきが。。。

 あと、耳鳴りがすごくなってきたよ。疲れたのかな。

 明日は、よくなるといいな。

 

 今日は、お届ものがありました。明日書きます。

 明日も何か当たるように。

 

 はがき情報

 

  

 フンドーキン レシート 12/15まで

 

 

 

 

 フレスコ & キリン 11/30まで

 良かったら応募してね。