日本酒のたっぷり保湿化粧水 | がーちゃんさんの懸賞

がーちゃんさんの懸賞

懸賞当選品と懸賞情報をのせたいとおもいます。
母の介護、20代からしてます。まだまだ、続きます。
メニエール病になってしまったよ。
母は、間質性肺炎になりました。
子育てすっ飛ばして介護中。
朝のブログは、即応募。夜は、レシート等の懸賞情報を載せてます。

日本盛ファンサイトファンサイト参加中

 

 こちらの商品を使ってみました。

 

 

 

 日本盛からの日本酒のたっぷり保湿化粧水です。

 

 

 

 さっそく使ってみました。

 

 

 

 少し白い色が付いているのが分かるかな。

 香りは、ほんのりローズの香り。酒酒酒の香りはしません。

 そして、私の念願かないました。酒屋さんから出している化粧水を使いたかったのです。

 

 保湿成分もあり、これはしっとり。

 大容量なのでたっぷり使えます。

 

 うれしい商品です。

 

 個人的には、大変使いやすい商品です。

 

 

日本酒のたっぷり保湿化粧水 しっとり(Amazon)