昨日のお届もの 5/28+紫陽花 | がーちゃんさんの懸賞

がーちゃんさんの懸賞

懸賞当選品と懸賞情報をのせたいとおもいます。
母の介護、20代からしてます。まだまだ、続きます。
メニエール病になってしまったよ。
母は、間質性肺炎になりました。
子育てすっ飛ばして介護中。
朝のブログは、即応募。夜は、レシート等の懸賞情報を載せてます。

 こんばんは。

 はがき書きラストスパートに向かって書いてます。が、なかなか進みません。

 何せ、さっきまで映画「ソロモンの偽証 後編」を観てたので。

 

 ソロモンの偽証後編 は、ちょっと不満あるな。

 原作と違って、このセリフがほしかった。

 

 「柏木による、柏木の殺人事件である」

 

 これすごく衝撃的だったのですが、なかった。(思い違いだったらごめんなさい)

 なんだかあっさりした、後編だったな。

 仕方がないけどね。あの長編の小説を短い映画で突っ込むのは無理があるよね。

 

 そうそう、母が育てている紫陽花。きれいに咲きました。

 

 

 

 メニエールのほうですが、なんだか倦怠感が朝からどんどん強くなってます。

 雨降って来たしね。。。今夜は、ゆっくり休みます。

 

 さて、昨日のお届けモノです。

 

 16、プレゼント ネット →  もぎたて24時間 1箱

 

 

 父にプレゼント。当確分です。

 

 今日もお届けものがありました。明日書きます。

明日も何か当たりますように。