れもんつゆ | がーちゃんさんの懸賞

がーちゃんさんの懸賞

懸賞当選品と懸賞情報をのせたいとおもいます。
母の介護、20代からしてます。まだまだ、続きます。
メニエール病になってしまったよ。
母は、間質性肺炎になりました。
子育てすっ飛ばして介護中。
朝のブログは、即応募。夜は、レシート等の懸賞情報を載せてます。

正田醤油のファンサイトファンサイト参加中

 

 こちらの商品を試してみました。

 

 

 

 正田醤油さんかられもんつゆ。

 

 早速食べてみました。

 

 

 

 ぶっかけうどんにしてみました。

 れもんの酸っぱ少し強い感じがしましたが、夏ならばちょうどいいかも。

 もう一袋はっているので(2袋入り)今度は夏に使用してみたいと思います。

 れもんつゆは、利用方法が簡単で、かけるだけ。

 つけめんにもいいかも。

 

 

正田醤油株式会社