テーブルマークのパン | がーちゃんさんの懸賞

がーちゃんさんの懸賞

懸賞当選品と懸賞情報をのせたいとおもいます。
母の介護、20代からしてます。まだまだ、続きます。
メニエール病になってしまったよ。
母は、間質性肺炎になりました。
子育てすっ飛ばして介護中。
朝のブログは、即応募。夜は、レシート等の懸賞情報を載せてます。

テーブルマークファンサイトファンサイト参加中


 こちらの商品を試してみました。


 


  テーブルマークの冷凍パンです。

 すごく興味があったの。冷凍パンって、見たことが今のところなかったし。どんなふうに温めるのかなとか。


 結果的には、すべての商品、すぐに食べることができました。

 たとえば、レンジでチンとか、トースターを使って数分とか。



 これお気に入りです。グラノーラパン。おいしいの。



 ちょっと焼きすぎたが、サクサク。



 メロンパン、トースターで焼けるので便利。焼き立てを味わうことができます。

 

 プチパンです。アレンジしてみました。これはいいかも。しかも、もちもちしているので、私好み。



 おやつに。ちょっと甘めかな。


 冷凍パン、いいわ。すごく気に入りました。

 また食べたいな。このあたりのスーパーで売ってないかな。


 

【テーブルマーク】フローズンベーカリー


 

テーブルマーク株式会社