イベリコ豚の黒カルビ サブウェイ | がーちゃんさんの懸賞

がーちゃんさんの懸賞

懸賞当選品と懸賞情報をのせたいとおもいます。
母の介護、20代からしてます。まだまだ、続きます。
メニエール病になってしまったよ。
母は、間質性肺炎になりました。
子育てすっ飛ばして介護中。
朝のブログは、即応募。夜は、レシート等の懸賞情報を載せてます。

野菜のサブウェイファンサイトファンサイト参加中


 こちらの商品を食べてみました。


 

野菜のサブウェイで、イベリコ豚の黒カルビです。


ここのサンドイッチは、野菜のボリュームがたっぷりで、好きなの。


 今回は、黒カルビということで。


 ぱくり。


 これが、おいしい。


 豚肉と野菜とパンがすごくマッチします。


 ここの注文は変わっていて。


 ●●くださいではありませんのでご注意を。


 パンの種類を選べたり、野菜の増減ができたりします。


 好みに合わせてできるので面白いですよ。


  

野菜のサブウェイ 野菜のサブウェイ