御節 | がーちゃんさんの懸賞

がーちゃんさんの懸賞

懸賞当選品と懸賞情報をのせたいとおもいます。
母の介護、20代からしてます。まだまだ、続きます。
メニエール病になってしまったよ。
母は、間質性肺炎になりました。
子育てすっ飛ばして介護中。
朝のブログは、即応募。夜は、レシート等の懸賞情報を載せてます。

博多の老舗料亭 てら岡ファンサイト参加中


 こちらの商品を試してみました。


 

てら岡さんのおためしおせち。


もう、こんな時期になったね。

これが出だすと、今年も終わりに近づいてきた感じがする。


 

 おせち料理って、買う時迷うよね。


 ここのおせちは、買う前にお試しができる。

 量は少ないけど。


 お味のほうは。

  *個人的な感想です。


  甘いもの系  → あっさりした甘さで食べやすい。市販品の物を買ったりするが、こちらの金団は食べやすかったな。黒豆もあっさり。

  辛いもの系 → ピリ辛の明太糸昆布漬は、甘い物の中にアクセントがあって食べやすいよ。

  揚げもの系 → 鶏唐揚げはうーん、甘いし、皮の部分だったのであんまりね。皮の唐揚げ好きなんだけど。


 というわけで、好みですね。

 ただ、お試しできるのは、いい機会だと思います。


老舗料亭てら岡のおためしおせち