食べる美容スープ | がーちゃんさんの懸賞

がーちゃんさんの懸賞

懸賞当選品と懸賞情報をのせたいとおもいます。
母の介護、20代からしてます。まだまだ、続きます。
メニエール病になってしまったよ。
母は、間質性肺炎になりました。
子育てすっ飛ばして介護中。
朝のブログは、即応募。夜は、レシート等の懸賞情報を載せてます。

桜花媛(さくらひめ)化粧品ファンサイト参加中



 こちらの商品を試してみました。


 
がーちゃんさんの懸賞

 今回のモニターは、美活スープと桜花媛のコラボ。


 まずは、美活スープから。


 かきたま風とちゃんぽん風の2種類を食べてみました。


 
がーちゃんさんの懸賞

 かきたま風。こちらは、わたし好み。と言うより、わたしかきたま汁大好きで。

 食べやすい味です。 


がーちゃんさんの懸賞

 ちゃんぽん風。ちょっとこってりです。でも食べやすいです。


 どちらもカロリー低め。

 一度お試しあれ。


 

桜花媛オフィシャルホームページ