血液力 | がーちゃんさんの懸賞

がーちゃんさんの懸賞

懸賞当選品と懸賞情報をのせたいとおもいます。
母の介護、20代からしてます。まだまだ、続きます。
メニエール病になってしまったよ。
母は、間質性肺炎になりました。
子育てすっ飛ばして介護中。
朝のブログは、即応募。夜は、レシート等の懸賞情報を載せてます。

食健ファンサイトファンサイト参加中


 この本を読んでみました。


 
がーちゃんさんの懸賞

 食べ合わせがどれだけ人間の血液を変えるか。


 で、読んでみると。


 ま、昔の食事が一番いいらしい。


 詳しく書くと、わかりにくいうえに、説明が長くなります。


 読んでみるとわかりますが、図が多く、文字が多いので読みやすいと思います。


 人間の体は、血液が基本だね。


 1冊いかが。


 

【食健】 書籍「血液力」