アーモンド | がーちゃんさんの懸賞

がーちゃんさんの懸賞

懸賞当選品と懸賞情報をのせたいとおもいます。
母の介護、20代からしてます。まだまだ、続きます。
メニエール病になってしまったよ。
母は、間質性肺炎になりました。
子育てすっ飛ばして介護中。
朝のブログは、即応募。夜は、レシート等の懸賞情報を載せてます。

共立食品お菓子大好きの会 ファンサイト応援中



 この間久しぶりにアーモンド食べました。


 アーモンドのイメージは塩味が付いていたり、バター味が付いていたりと何か味付けがあるのですが、私が食べたのは、そのまま。


  
がーちゃんさんの懸賞

 焼きたてのアーモンド。


 すごく珍しいです。


 
がーちゃんさんの懸賞

 子供のころから漠然とナッツ系は栄養価が高くていいといわれているのですが、何せカロリーが気になる。


 でも、少しだったら大丈夫。


 アーモンドのいいところ

  ビタミンEがたっぷり  若返りのビタミン

  食物繊維が豊富  これ意外と知りませんでした。サツマイモの約4倍あるみたいです

  悪玉コレステロールを減らす脂肪であるオレイン酸がたっぷり  これは健康にいいです


 というわけで皆さんもアーモンド生活はじめてはいかがですか~


  

共立食品ショッピングプラザ