ゴーフレット | がーちゃんさんの懸賞

がーちゃんさんの懸賞

懸賞当選品と懸賞情報をのせたいとおもいます。
母の介護、20代からしてます。まだまだ、続きます。
メニエール病になってしまったよ。
母は、間質性肺炎になりました。
子育てすっ飛ばして介護中。
朝のブログは、即応募。夜は、レシート等の懸賞情報を載せてます。

菓寮 花小路 (かりょうはなこみち)ファンサイト応援中


 久しぶりにゴーフレット食べてみました。


  
がーちゃんさんの懸賞

 こんな箱に入っています。


 袋から出すと。。。


  
がーちゃんさんの懸賞

 1枚がすごく大きいです。


 黒糖ゴーフレット。

 あいだにクリームがはさんであります。コレすごくおいしいです。


 ぱりぱりしていて、クリームが程良い甘さで。私、ファンになりました。


 ただ、1枚が大きいのがいやだな~すごく食べにくいです。あっちぽろぽろ、こっちぽろぽろとこぼしました。


 味は合格です。


 また食べたいです。


 

菓寮 花小路


 お値段1枚約100円。高級ゴープレットです。