ジャム | がーちゃんさんの懸賞

がーちゃんさんの懸賞

懸賞当選品と懸賞情報をのせたいとおもいます。
母の介護、20代からしてます。まだまだ、続きます。
メニエール病になってしまったよ。
母は、間質性肺炎になりました。
子育てすっ飛ばして介護中。
朝のブログは、即応募。夜は、レシート等の懸賞情報を載せてます。

【沖縄市場】ファンサイト応援中


 今日のお昼はパンにジャムを塗り食べました。


 と書くと1種類を想像するかと思いますが、なんと4種類


  
がーちゃんさんの懸賞-ジャム


 4種類を1回で食べるのはとーっても贅沢。


 贅沢なひるごはんです。


 
がーちゃんさんの懸賞

がーちゃんさんの懸賞

 上からたんかん、紅いも、シークワ―サー、パイナップル


 特にシークワ―サーの味が濃い。


 こんな濃いのは初めて。


 びっくりしました。


 すごく贅沢なひるごはんでした。


 

沖縄市場(運営:テクノバン株式会社)