昨日のお届けもの3件♪ | がーちゃんさんの懸賞

がーちゃんさんの懸賞

懸賞当選品と懸賞情報をのせたいとおもいます。
母の介護、20代からしてます。まだまだ、続きます。
メニエール病になってしまったよ。
母は、間質性肺炎になりました。
子育てすっ飛ばして介護中。
朝のブログは、即応募。夜は、レシート等の懸賞情報を載せてます。

 めちゃくちゃ暑いですね~

 今日の大阪の最高気温は35度の予想。これじゃ、昼間外に出たくないわ~京都の予想は37度。自分の体温より高いのはかなり大変。


 今日は朝から畑へ行ってそのあとスーパーへ。

 対象商品が置いてなくてレシつくり断念。この対象商品どこかで見たのだけど、一体どこの店舗だったのかしら。。。。私の記憶はあてになりませんね~

 しかし、買い物の帰りは暑かった。坂道でひいひい言っていました。皆さまも気をつけてくださいね。お茶持参するとかね。


 さて、久しぶりに昨日は当選品が3つクラッカー

 

 3、プレゼント フリーペーパー → 借りくらしのアリエッティ×種田陽平展  1200円×2相当


  
がーちゃんさんの懸賞-アリエッティ


 これは行きたかったので、当たって嬉しいです。


 4、プレゼント 大丸ピーコック & マルサン → 阪神vsヤクルト 戦 2500円×2 相当


 
がーちゃんさんの懸賞-阪神


 まさか、当たるとは。。。今年は阪神戦があたること。これで2回目です。


 5、プレゼント サークルKサンクス → ケンタロウパスタ引換券 398円相当


 
がーちゃんさんの懸賞-引換券

 早速引き換えました。家の近くのサンクスは棚が空。出先のサンクスでは3つありました。オソロの人はチェックしたほうがいいですよ~


 さて、今日は1件来ました。明日ブログに書きますね。あと、当確1件。


 *******************************************************************************


  

夏目友人帳 (1) (花とゆめCOMICS (2842))/緑川 ゆき
¥420
Amazon.co.jp

夏目友人帳 (2) (花とゆめCOMICS (2969))/緑川 ゆき
¥420
Amazon.co.jp

夏目友人帳 3 (花とゆめCOMICS)/緑川 ゆき
¥420
Amazon.co.jp


床下の小人たち―小人の冒険シリーズ〈1〉 (岩波少年文庫)/メアリー ノートン
¥714
Amazon.co.jp

徳間アニメ絵本31 借りぐらしのアリエッティ/著者不明
¥1,680
Amazon.co.jp