対話形式で日記を書いてみる 後編 | うっすら日刊  いろいろ自由奔放日記

対話形式で日記を書いてみる 後編

どーもマルコメです


前回 からの続きです




閑話休題




うっすら日刊 日々いろいろ日記


 「そういえば高校の時同級生だった○○ちゃん今度結婚するらしいよ

  式の二次会のお誘いメールが来てた」




うっすら日刊 日々いろいろ日記


 「俺も来たよー」





うっすら日刊 日々いろいろ日記

 「憎・・・・じゃなくておめでたいな~」






うっすら日刊 日々いろいろ日記


 「たぶん行っても知らん人ばっかりだからマルコメも二次会いかない?」





うっすら日刊 日々いろいろ日記


 「ちょっと遠慮しとく人見知りだし、それ以前にお誘いメールきてないし」






うっすら日刊 日々いろいろ日記


 「○○ちゃんマルコメのメルアドしらないって言ってたよ」





うっすら日刊 日々いろいろ日記


 

 「うん高校の時から教えてないよー」





うっすら日刊 日々いろいろ日記


 「じゃメール来るわけねーだろ!」





うっすら日刊 日々いろいろ日記

 「しかたない二人で行くしかないか・・・・・・」






うっすら日刊 日々いろいろ日記


 「それよりTの結婚式の日取り決まったの?」






うっすら日刊 日々いろいろ日記


 「2月くらいなりそう」






うっすら日刊 日々いろいろ日記


 「よっしゃ!じゃあTの結婚式で俺が木村カエラのバタフライ歌ったたるよ」





うっすら日刊 日々いろいろ日記


 「それはマジでやめて」





うっすら日刊 日々いろいろ日記


 「そんなマジに断らなくても・・・・・(泣)」






うっすら日刊 日々いろいろ日記


 バリバリボリボリ






会話してる間ひたすらココイチの無料の福神漬けを食べるK



うっすら日刊 日々いろいろ日記


 「食べ終わったしそろそろでるか・・・・」





うっすら日刊 日々いろいろ日記


 「そうだな」




うっすら日刊 日々いろいろ日記


 「福神漬けがもっと食いたかった・・・・」






うっすら日刊 日々いろいろ日記


 ココイチ店員「ありがとうございましたー」






後日7月下旬某日 びっくりドンキーにて


この時はT不在




うっすら日刊 日々いろいろ日記


 「そういえばこの前の○○ちゃんの結婚式の2次会どうだった?」





行かないと言ったが内容が気になるマルコメ



うっすら日刊 日々いろいろ日記


 「うんそれなりに楽しかったよー

  二次会であった女の子とメル友になったし





二次会であった女の子とメル友になったし・・・


二次会で合った女の子とメル友になったし・・・・



二次会で会った女の子とメル友になったし・・・・




うっすら日刊 日々いろいろ日記


「ナン・・・・だと・・・」





THE3名様 最後のラストオーダーの章 (ビッグコミックススペシャル)/石原 まこちん
¥530
Amazon.co.jp

ふたりらしい結婚式ハッピーガイド―感動の演出アイデア満載!/小川 由美子
¥1,554
Amazon.co.jp





対話形式日記 完





それではまた