「きれいなコーヒー」オアシス珈琲ファンサイト参加中

当選してから時間が経ってしまったのですが
先日モニプラでオアシス珈琲様のカップイン・コーヒーのサンプルをいただきました。

私はほぼ毎日コーヒーを会社で飲んでいるのですが
基本的には10CUP分しか入れないので
残業の日とか飲みたいけど残ってない!!
って時とか結構あって


そんな時、面倒がらずに入れればいいんだけど
ずぼらな私はティーパックの他の飲料でいつも済ませていました。

そんな時モニプラでこのティーパック方のコーヒーを見つけて
大興奮で応募して、この興奮ぶりが通じたのか
サンプルをいただけることになりました


と前置きが長くなりましたがこちらが現物です
photo:01

ドリップ型と同じくらいの大きさですね。

photo:02
中身はこんな感じでドリップのに紐がついてるみたいな感じ。
photo:03
お湯を入れたときは薄いけど
photo:04
ゆらゆらさせてたら色がでてきました。
このとき、コーヒーのいい香りがしました
photo:05
そのまま数分おいて出来上がり。


良かった点はお湯を注ぐのが本当に楽チンラブ
面倒が一切無いです。

あと、私的には香りがはっきりしててリラックス感が増しました。

今回私は3分くらいしか入れなかったから
色の割には薄いアメリカンみたいになっちゃって
コクがなかったので次回は少し長めにひたしてみようと思いますエルモ


オアシス珈琲様、モニプラ様 ありがとうございました。
オアシス珈琲の「きれいなコーヒー」
iPhoneからの投稿