前回のマンナンライフモニター募集では
モニプラへの会員登録が必須だったので登録してみました

今までFBで
友達がいいねしてたり
参加してたりしたので
名前は知っていたのですが
使ったことはありませんでした。。。
(なんとなく住所とか入れるのに抵抗があって


でもいざ登録してみると
たぶんすごい数のひとが登録していて
サイトのトップに当選者数84万人って書いてあってびっくり
これだったら1回ぐらいは自分でも当たるんじゃないかって
勇気が持てる数字ですよねw




というわけで本日2度目の応募をしてみたのがこちら↓

100名募集◆お風呂で温感マッサージ!1本で3役こなすマッサージジェル◆現品


ホットマッサージスクラブ


だいぶタグを貼ることにも
慣れてきましたよw

またまたダイエット関係

ダイエット関係ってどれが自分に効くのか
全然分からないから、もしモニターで自分に効く商品を見つけられたら
めちゃくちゃ嬉しくないですか


倍率が凄そうなので
だめもとでこれからもいろいろ応募してみようと思います