image 




昨日久々に体脂肪率が正常域にあるのをみて
めちゃめちゃうれしかったのですが
今朝になったら戻ってました。。。  





でも昨日習い事のさち先生に少し痩せた?!って言われたし


実際少しずつは痩せてきているので
前撮りまで
とりあえずはがんばろう
って思っていた
ところマンナンライフさんがモニター募集しているのを
他の方のブログで発見

私も応募しました




★第3弾★【マンナンライフ】クラッシュタイプの蒟蒻畑ライチ味≪新発売≫イベント!






































手軽に、おいしく蒟蒻畑の【株式会社マンナンライフ】









【マンナンライフ】クラッシュタイプの蒟蒻畑ライト ライチ味



お菓子がどうしてもやめられないので
食物繊維が入ってる蒟蒻畑にかえてみようかな~と
考え中です




当たるといいな~





ちなみにおそらく初めてこの企業のタグを貼り付けて
ブログ書いてみたんですけど
なれないから改行とか配置とか難しいですね

世のブロガーさんたちすごいですねきらきら にこ