オシャレなママと子供の雑誌☆ハグマグ☆ | サリのブログ

サリのブログ

8月に男の子を出産、今は育児に専念しています♪

ママと子供の可愛いスタイルが載っている、「ハグマグ」という雑誌をモニターさせて頂きました!

ママと子どもの可愛いスタイル『ハグマグ.』公式facebook
ママと子どもの可愛いスタイル『ハグマグ.』

1歳3カ月になる息子がいますが、他のママさん達はどんなオシャレしてるのかな~と興味津々で開くと。。

みんな、可愛い~!!ママも、子供も。


すごーく良かったのが、「ソト服&イエ服」の特集で、お出かけスタイルとおうちスタイルのダブルスナップ。
お出かけスタイルの雑誌はよくあるけど、おうちスタイルって雑誌で見たことないですよね!?!?
でも、本当はみんなおうちでどんな格好してるのかすごく気になる。。

・・・私は夫のお下がりのトレーナーに、何の変哲もないズボン(笑)

ああ。。みんなオシャレ!こういうスタイルをしたらいいんだね♪って、勉強になりました☆

職場復帰して使えるお金が増えたら、真っ先におうちで着る服を買おう(笑)。。。


この雑誌、いいですよ☆おしゃれなママやこども達が沢山載っていて、参考になります♪
でも、一般の方々なので、背伸びし過ぎない感じがまたイイ♪自分にも出来そう!やってみたい!って思っちゃいます。
モデルさんが主の雑誌って、なんとなく自分には真似しずらいけど、この雑誌はとっても参考になるし楽しく読めました☆


オシャレに興味のあるママさん、一度ごらんあれ~ニコニコ



ハグマグファンサイト参加中