1歳の誕生日 | サリのブログ

サリのブログ

8月に男の子を出産、今は育児に専念しています♪

理葵が1歳になりました音譜




写真を撮りに、スタジオマリオへ。
理葵は店員のお姉さん達にチヤホヤされて、終始ご機嫌アップドキドキニコニコ勢いで奮発してしまった…汗予算オーバー。

夜はお誕生会はーとがいっぱぃ。







バースデープレートとケーキはほとんど食べなかった…。でもアンパンマンを指差してくれたし、それだけで嬉しいコスモス

一升餅は重くて泣いちゃった(ノ´▽`)ノ

その後は機嫌が悪くなり、お風呂に入って寝てしまいました星空

1年前、元気に生まれてきた息子。生まれたての頃を思い出すと、とても感慨深いなぁチューリップ赤
大きな病気もなく、すくすく育ってくれてありがとう黄色い花ヒヨコ
これからも沢山遊んで、元気に育ってくれますように星

…あまりのグズりに、プレゼント渡すのと選び取りをし忘れちゃった(笑)あせる