オリゴ糖で免疫力UP! | サリのブログ

サリのブログ

8月に男の子を出産、今は育児に専念しています♪

今、ヨーグルトなどで話題になっている、免疫力UP食品。

ヨーグルトは連日売り切れが続いてるけど、他にも良い食品、あるみたいです☆



最近使い始めた、「オリゴのおかげ」。

オリゴ糖はおなかの調子を整えるだけのものと思っていたら、違いました。


・ビフィズス菌を増やす。
しかも、ヨーグルトなど外からのビフィズス菌ではなく、「パーソナルビフィズス菌」といって、人によって違う腸内のビフィズス菌を増やしてくれるそうです。

それによって、
・免疫力UP
・カルシウム吸収力UP
・体調をととのえる(V.Bの生成)

・・・などなど、色んな効果が期待できるそうです。


$サリのブログ-SH3D0432.jpg

ぺろっと舐めると、優しい甘さ(^O^)
ヨーグルトはもちろん、冷たい牛乳にそのまま溶かしてもGOODでした!
お料理やお菓子にも使えそう。低カロリーだし☆


$サリのブログ-SH3D0433.jpg

ボトルの口は、こんなふうになっていて、使いやすい。液ダレも無いし♪
個人的には、ココに感動。


おなかの調子はもともと良いので、あまり変化は分からないけど、
赤ちゃんもいるので、風邪はひきたくない!
免疫力UPのために、続けていこうかな♪

『オリゴのおかげ』モニプラ支店ファンサイト参加中