今年のバレンタイン | サリのブログ

サリのブログ

8月に男の子を出産、今は育児に専念しています♪

今年のバレンタインは、育休中なので夫のみですラブラブ

パンツを欲しがっていたので、パンツメインのチョコはちょっと(笑)

ネットでボクサーパンツを買ったんだけど、サイズがいまいちわからなくて汗

夫のタンスを探り、パンツを拝借!
…すると、MサイズとLサイズが混在・・・ガーン
どっちだよー!!!
とりあえず、大は小を兼ねるということで、Lサイズを購入しました。

届いたのを開けてみると・・・
ん??
なんとなーくウエストが大きいような。うん、明らかに大きいよね。。

ということで、悩んだ末、Mサイズに交換してもらうことに。
返品し、再び商品が届くのを待っています。


・・・でも、もしMサイズが小さかったらどうしようあせるもう返品できないしあせる
でもでも、夫にサイズを聞くのはイヤビックリマークサプライズにしたいんだもーん恋の矢


どうか、夫のオシリがMサイズにおさまりますよ~に星




メリーのチョコが当たるそうですゾ♪
メリーチョコレートより想いを込めて★チョコレートを10名様にプレゼント! ←参加中