青森のりんご | サリのブログ

サリのブログ

8月に男の子を出産、今は育児に専念しています♪

食後のデザートは、専ら「りんご」です(^O^)

甘い蜜入りりんごは最高!!!繊維もとれるし、スイーツより低カロリーだし。
食欲旺盛な授乳ママにとって、強い味方です☆


今回は、青森のりんごのモニターに応募しました。
ただのりんごじゃなくて、「自然農法」でつくられているそうです。

「自然農法」は、農薬の使用を必要最小限に抑え、化学肥料は使わず有機肥料を使用する特別な栽培方法とのこと。
なので、皮まで安心して食べられるそうです☆


食の安全、最近は不安がいっぱいなので、こうやって安心して食べられるものがこれからどんどん増えていくといいな。



【3名様限定】青森健康りんご『ふじ』モニタープレゼント!! ←参加中

ふるさと21