ハーブティー | サリのブログ

サリのブログ

8月に男の子を出産、今は育児に専念しています♪

出産して3カ月になりました。
なんとか母乳のみで育児しています。

ハーブティーに興味を持ったのは、妊娠中、産院に通っている頃でした。
週1回のマタニティヨガの後の、ティータイムに妊娠中に良いハーブティーをいただいていました。
とても美味しくって、それが楽しみでヨガに通いました。

出産後も、ノンカフェインで鉄分など栄養素が含まれる、安心して飲めるハーブティーを通販で買い、
飲んでいます。

今回のイベントは、「妊婦さんへ」と書いてありましたが、もし授乳中の私でも良ければぜひ試させてください♪

妊婦さん限定!【モニター当選99%】AMOMAマタニティブレンドハーブティー♪ ←参加中