学生時代の友人が結婚から3年ようやく妊娠、出産びっくりマーク2



私より2つ年上の彼女は初めての子を手にし何だか不安げに


毎日驚きの連続みたいで可愛い好


赤ちゃんと一歩ずつ成長していけばいいんだよあひる


妊娠中から女の子だと分かり、私はお下がりやお祝いをちょくちょく送ったおんぷ


彼女も美味しい野菜や果物お米、お義母さんの干し柿などしょっちゅう送ってくれる。


内祝いに名前入りのカステラを頂いたくま


ありふれてるけど嬉しい。笑


そしてなんだかじんわり涙




名前はね「ももか」


ミヒャエル・エンデ の書、モモからとったんだってうまー!  



そういえば、家のアマぺろもモモが好きでよく図書館から借りてきて


偶然にも学芸会で演じたっけひらめき



何だか感慨深いね


蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々


おめでとう薔薇