簡単に二重に♡メイジール プッチンファイバーset | ♡かなぽblog♡DEAR pretty GIRL!!

♡かなぽblog♡DEAR pretty GIRL!!

はじめまして♡
かなぽです。
オシャレが大好きな親子♡
購入品やコーデをアップしていきたいと、思ってます♡

お洋服以外にもインテリアや雑貨も大好き♡

読者登録気軽にしてください♡

夢展望ファンサイト参加中


夢展望様より

ふたえメイク♪ メイジール
プッチンファイバーset


をお試しさせていただきました!













ワンプッシュでふたえメイクが出来る

便利な商品♡♡



もともと二重ではありますが、

幅広な二重に憧れて何度か二重用メイク用品を使用したことがあります!



でも不器用なのか?!!



うまくいかないこともしばしば・・・






そこでこの夢展望のメイジール プッチンファイバーは

その二重メイクを作るお手伝いをしてくれるんです♡



下のヘラ部分で二重の幅を決めたり出来ます。



白のダイヤル部分で目の幅も調整出来ます。 




そして真ん中の凸部分を押すと刃が動いて

ファイバーが切れる仕組みです。








こんな感じで押すと刃が動いてるのがわかるかな?







なので押すだけでファイバーがプッチンと切れるんです。




一緒に付いてきたファイバーは

0.5mmのジェルファイバーです。





一袋に60枚入りです。



これをセットして二重の幅を作りたい部分に押し込み、

そしてパッチン!








(すっぴんでごめんなさい。。)




始めは使い方が難しくて何回も失敗しました・・



けど成功したら1日二重の幅が戻ることもなく、

幅広二重をキープ出来ました♡



練習して慣れれば使いやすいと思います!



気になる方はチェックしてみてくださいね♡

ふたえメイク♪メイジール プッチンファイバーset


夢展望株式会社