リ・ダーマラボ♡モイストゲルプラス | ♡かなぽblog♡DEAR pretty GIRL!!

♡かなぽblog♡DEAR pretty GIRL!!

はじめまして♡
かなぽです。
オシャレが大好きな親子♡
購入品やコーデをアップしていきたいと、思ってます♡

お洋服以外にもインテリアや雑貨も大好き♡

読者登録気軽にしてください♡

Re dermalab ファンサイトファンサイト参加中


株式会社リ・ダーマラボ様より

モイストゲルプラス

をお試しさせていただきました!


$★かなぽblog★-1375504524331.jpg


株式会社アンサーラボは2013年6月1日より

ブランド名を「Re dermalab」に変更されました!





製品の成分、内容量、価格などは

変更ないそうです!



そんなリ・ダーマラボのモイストゲルプラス♡



ずっと試してみたかったので嬉しい♡

$★かなぽblog★-1375504537268.jpg



♡モイストゲルプラスとは・・・♡

【徹底保湿・低刺激・エイジングケア】3つを叶えるオールインワンゲル☆

化粧水・乳液・美容液・クリームの機能がコレ1つになりました!


♡こだわりのポイント♡

①徹底保湿~潤い続く保湿バランス~

天然ナノセラミドを高配合で徹底的に保湿にこだわり

生み出した独自の配合バランスが適材適所で潤いをサポート。

肌本来の「うるおう力」を高め、健やかでみずみずしい肌へと導きます。




②エイジングケア~話題のエイジングケア成分で美肌へと再生!~

話題の美容成分『EGF※』を中心に厳選された

エイジングケア成分をバランスよく加え、相乗効果で美肌へと導きます。

※EGF様成分(整肌作用)





③低刺激~製薬会社との共同開発~


香料・着色料・鉱物油・アルコール・界面活性剤・防腐剤・旧指定表示成分

肌に不必要なものは徹底的に排除した7つのフリー処方。


エアレスボトルに容器を変更したことにより空気にふれることなく

最後まで衛生的に使っていただけます





説明でもあるようにポンプ式の

オールインワンゲルなんです!

$★かなぽblog★-1375504551788.jpg



オールインワンゲルやクリームなどに、

手を入れるのが衛生的に気になる時があるので、

このようなポンプ式は嬉しい♡



1プッシュでこれだけ出てきます!

$★かなぽblog★-1375504600990.jpg


1プッシュで十分な量です♡



ジェル状なので伸びがとっても良いです!


$★かなぽblog★-1375504610725.jpg



伸ばして更に重ね付けすると、

肌がモチモチ、しばらくたつと表面はサラッとした感じになりました!



私のお気に入りの使い方は、

2プッシュくらい少し多めに手に取り、

顔に厚めに塗りそのまま放置♡



ジェルパックのような感じで使用すると、

更に肌が潤いました♡



刺激もなく安心して使用出来るので、

これからも続けて使用していきたいな♡


株式会社アンサーラボはリ・ダーマラボに生まれ変わりました!!