ぷるもあコラーゲンリッチ | ♡かなぽblog♡DEAR pretty GIRL!!

♡かなぽblog♡DEAR pretty GIRL!!

はじめまして♡
かなぽです。
オシャレが大好きな親子♡
購入品やコーデをアップしていきたいと、思ってます♡

お洋服以外にもインテリアや雑貨も大好き♡

読者登録気軽にしてください♡

美容ドリンクオンラインショップの「優もあ」様より、

ぷるもあコラーゲンリッチ

をモニターさせていただきました!


$★かなぽblog★-1364865369448.jpg


30本 7980円(税込)





ぷるもあコラーゲンリッチとは・・・

飲んで美味しいケータイする美ドリンク!



フィッシュコラーゲン3000mgに5つの美容サポート成分を配合

コラーゲン

ヒアルロン酸

ローヤルゼリー

ハチミツ

GABA

トレハロース





この小さいドリンクに美容サポート成分が凝縮されております(*^▽^*)




可愛いピンクのパッケージです♡


$★かなぽblog★-1364865391961.jpg


1本20mlと小さく、気軽に携帯できます!

飛行機への手荷物として機内持ち込みも可能だそうです!





ふたの部分をひねると簡単に開けられます!


$★かなぽblog★-1364865403464.jpg



味は一口目はすっぱい!



と思ったのですが、グレープフルーツの味です!



飲んでくうちに美味しい!!!



あ、もうなくなった!



という感じですw



美味しいのでジュースのような感覚で飲めます!



変な癖もなかったです(^∇^)




常温でも美味しかったので、

カバンにしのばせて、

どこでも飲めますね!




容器がポリエステル素材で、

ゴミが手軽に捨てれるのもとってもいいと思います!





優もあ様ありがとうございました!



♡優もあオンライン♡

優もあ



モニプラ運営事務局



モニプラ運営事務局ファンサイト参加中