高速浸透化粧水 『ピュアイオンミスト』 | ♡かなぽblog♡DEAR pretty GIRL!!

♡かなぽblog♡DEAR pretty GIRL!!

はじめまして♡
かなぽです。
オシャレが大好きな親子♡
購入品やコーデをアップしていきたいと、思ってます♡

お洋服以外にもインテリアや雑貨も大好き♡

読者登録気軽にしてください♡

株式会社ラクピュア様から

ピュアイオンミスト

のモニターをさせていただきました。



化粧ノリがバッチリ! 朝から気分が上がる高速浸透化粧水 『ピュアイオンミスト』


$★かなぽblog★-1364434212610.jpg



ピュアイオンミスト

120ml スプレー 2100円





ピュアイオンミストは・・・

・お肌のくすみが気になる

・毛穴の黒ずみが気になる

・角柱のせいか化粧崩れが酷い

・脂症でテカテカする

・化粧直しに時間がかかる


そんな方にお勧めです♡




ピュアイオンミストの特徴は・・・


$★かなぽblog★-1364434238726.jpg



表面張力が少ないので肌に浸透しやすく、

保湿効果に優れている



マイナスイオン電子が豊富なお水なので、

汚れや脂をすべて包み込んで皮膚や毛穴から隔離してくれます。

汚れを浮かした後は、水分だけが浸透していきます。




原料は

イオン水100%

海面活性剤フリーアルコールフリー

完全無添加





色々な使い方が出来るんですー!!


$★かなぽblog★-1364434266791.jpg



朝はお顔にスプレーして指先で

クルクル軽くマッサージ!!

汚れや余分な皮脂を取り除きます

ミスト洗顔で時間短縮出来ちゃう!




$★かなぽblog★-1364434299961.jpg




サンプルサイズなので残念ながら全部の方法は試せなかったのですが、

化粧水を付ける前のブースターとして使用してみました!




お風呂上りにとりあえずこのピュアイオンミストをシュッ!



体や髪の毛を拭いてるうちに・・・


ない!w

浸透してなくなった!!!!




浸透が本当にいいです!





手で試したところ・・・





手の甲に垂らして伸ばしたら、

そっこう浸透していきました!

どこにいった????w



本当にそれくらい浸透力には驚きです!



肌の状態は落ち着くって言葉が私は1番合ってると思いました。




そのまま普段通りスキンケアをして、朝化粧をしたら、

化粧ノリも良く、化粧崩れが少なかったです。




続けて使用したらどうなるかワクワクするような商品でした!





あ、後メガネにワンプッシュして、

ティッシュで拭くと良いとも書いてたので、

試してみたのですが、視界スッキリ!

レンズ入ってない???w
ってくらいきれいになりました(*^▽^*)



色々な使い方が出来るので持っていると絶対に重宝する

1本だと思います!!!





ラクピュア様ありがとうございました!


ピュア肌美人ファンサイト参加中