インターネット銀行って利用してます? | カナマナのブログでアフィリエイト 楽しく副業ライフ♪

カナマナのブログでアフィリエイト 楽しく副業ライフ♪

インターネット初心者の主婦「カナマナ」が、家計のためにブログでアフィリエイトを始めました。育児と家事に追われる毎日ですが、今では空いている時間に楽しく副業できて成果もアップです♪

カナマナです。



私がアフィリエイトを始めた時

一番初めにしたことは

インターネット銀行口座の開設でした。



かつて、イーバンクさんだった


楽天銀行


です。



主に、たくさんのお小遣いサイトやアンケートの報酬を受け取る口座として開設しました。


たまにサイトを確認しに行くと、ポイントが換金額に達していて換金しています。

これぞほったらかし?!




何故、今持っている銀行口座を利用せず、新たに開設したかと言うと


「一目で現在の報酬を確認したかったから」


それだけです。



しかもそこから、新たな商材を購入して実践したりしちゃってますw



将来のために貯金しなきゃ~と思うのですが

つい欲張ってしまって

また次の商材を求めてしまうんですね・・・


あまりにも誘惑のメルマガが多いものですから(笑)




最近は、こちらも取得しました。


住信SBIネット銀行



色々とスタートしてみたので、分けるのも必要かと思いまして。


これも欲かも・・・




以上、ご参考まで。