Σ(・ω・;|||  夜ご飯を食べたのに、又、夜ご飯をたべに。。。居酒屋さんへ Σ(・ω・;|| | トイプードル KANA MOCO FAMILY

トイプードル KANA MOCO FAMILY

トイプードル専門のブリーダーをやってるPC初心者の三人の子持ちの主婦のブログです。
ペットタイプからショータイプまで良血統の子を家族5人で一生懸命、作っています。
良い子が見付かりましたら、お気軽にお問い合わせ下さい。

夜ご飯、カレーを食べたのに。。。

歩いて行ける食事処 信子さんコチラへ エ!

また、食べに行っちゃいましたひゃ~・・・

トイプードル KANA MOCO FAMILY


福岡県田川郡福智町上野4309-1


TEL  0947-28-2013


営業時間 お昼 2:30まで  ランチ


       夜  5:00~10:00


定休日  土日、祝日のお昼

      夜は、不定休


お店の中は、コチラこんな感じですスマイル




トイプードル KANA MOCO FAMILY


電話を入れてたら、テーブルに人数分の小鉢を用意してくれています感謝

ママさんの美味しい手作りの、小鉢がコチラ、色々有ります。



トイプードル KANA MOCO FAMILY

その日は、カレーを食べていたのにも拘わらず、色々頼んでしまいましたエ!


信子さん一番人気の卵コロッケコチラ


トイプードル KANA MOCO FAMILY

中身は、茹で卵のサラダみたいな感じで外に、かかっているソースと

良く合って美味しいですウマー


トマトチーズコチラ



トイプードル KANA MOCO FAMILY

私は、これが、一番好きですグッド


牛塩タンコチラ



トイプードル KANA MOCO FAMILY

食べ掛けで、すみません汗

タンが厚くて、かなポンの、お気に入りですうえ


山芋鉄板コチラ

トイプードル KANA MOCO FAMILY

兎に角、ここの鉄板料理は、凄く美味しいですスマイル


豚キムチコチラ

トイプードル KANA MOCO FAMILY


パパと長男が、大好きですウマー


激辛辛っ!!!チキンコチラ



トイプードル KANA MOCO FAMILY

そんなに、辛くなくて食べ易い辛さで、次男の、お気に入りですウマー


居酒屋さんなのですが、カツ丼や、地鶏のうどんや、お鍋も

数種類あって、食事だけでも楽しめる所です。



お値段も鉄板料理が500円~700円位で

お鍋も2人前で2100円からだったと思いますキラキラ


ママさんがとても良い方なので。。。

ついつい、行きたくなります汗2


飲んでも、歩いて帰れるのが、良いですよねープッ








 


ランキングに参加しています。応援ポチっとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

↓プードルの子犬の事は、下のバナーをポチっとよろしくネ↓

食事処信子居酒屋 / 市場)
夜総合点★★★★ 4.0
昼総合点★★★☆☆ 3.5