昨日、ホワイトの子が、産まれました | トイプードル KANA MOCO FAMILY

トイプードル KANA MOCO FAMILY

トイプードル専門のブリーダーをやってるPC初心者の三人の子持ちの主婦のブログです。
ペットタイプからショータイプまで良血統の子を家族5人で一生懸命、作っています。
良い子が見付かりましたら、お気軽にお問い合わせ下さい。

昨日、ホワイトのムックの出産でしたドキドキ

朝食は、しっかり完食したので、まだかなぁと思っていたら

お昼前より様子が、出産モードに、なりドキドキ

何度か、息むものの、産まれず。。。↓

急遽、午後4時頃、病院に走りました走れぇぇ~~!!

担当の先生は。。。勿論、院長先生キラキラ

着いて直ぐに陣痛促進剤を注射

それから、歩かせて陣痛を促しますガンバ

病院に着いてから、約1時間が経った17:37時計

無事、長女が120gで生まれましたハート


画像はコチラ


トイプードル KANA MOCO FAMILY


長女が、産まれた後。。。

中々、次の子が下りて来ないなく

カルシウムの点滴をして頂くことに。。。

漸く、18:12時計に次女が95gで無事に産まれました泣くうさぎ


この時点で、既に診療時間は過ぎていて、

勿論、患者さんも居なかったのに、最後までスタッフさんも獣医さんも

残っていて下さり、何時もながら感謝です感謝

診療時間を過ぎて産まれた次女の画像はコチラ



トイプードル KANA MOCO FAMILY


そして。。。18:23時計に長男が110gで産まれましたちび顔

長男の画像はコチラ



トイプードル KANA MOCO FAMILY


しかし。。。

途中でスタッフさんが一人で処置をしてくれてた院長先生に

「お手伝いのスタッフを一人つけましょうか?」と優しいお言葉を院長先生に掛けて下さったのですキラキラ

院長先生、「此処には手慣れて人、居るから大丈夫です」ってえっ・・

処置室には、私とかなポンだけなんですけど。。。オイオイおーィひゃ~・・・

昨日もかなポンがへその緒を結んだり、切ったり大活躍でしたチカラコブ

何時もより診察代も気の所為か?安かった様な気がするので良しとしましょうウインク顔


。。。で、元気な三兄弟の画像はコチラですぴ~す


トイプードル KANA MOCO FAMILY


沢山お乳を飲んで大きくなぁーれファイッ!

ムックお母さん、お疲れ様でしたハート


ランキングに参加しています。応援ポチっとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

↓プードルの子犬の事は、下のバナーをポチっとよろしくネ↓