photo:04





宗像にある結婚式場
オテルグレージュさんの
イメージモデルをさせて頂くことになりました♡




昨日はその撮影♪


朝4:30に家を出なくちゃいけなかったから早く寝ようとベッドに入ったのに、ワクワクし過ぎてほとんど寝れず…


撮影中も素敵な式場にドレスに嬉しくてずっと頭さえっぱなしでしたヽ(;▽;)ノ




photo:02





風がめっちゃすごい微妙な天候の中、
風船もってイメージカット!


"カールじいさん"になれそうだったw




制作班も式場の方も、
関係者の人みんな仲良くって
冗談言いあったり、笑いいっぱいの撮影でほんとに疲れしらずな一日でした(=´∀`)人(´∀`=)♡




残念ながら天候の関係で、
二日目の撮影が延期に…


楽しみがちょっと延びてしまったヽ(;▽;)ノ




少しの間、
二の腕を引き締める猶予ができました♡w

ので、またがんばろ~!




photo:03


Twitterに上げない!と言い張った写メ載せる♡w





ふじかな.com