暑い暑い、と~~~~っても暑い日の撮影会。
二人目の登場は、神咲はるかちゃんの相方「相根(さがね)あや」さんです。
1部は、鶴見緑地公園です。
この暑い日に黒の浴衣。
よく耐えましたね。
$独り言ですね。
寄った写真だと、玉のような汗があやちゃんの額をほっぺたを首筋を伝っていました。
$独り言ですね。$独り言ですね。
最後は、風呂上がりの酔うな感じになってましたね。

2部はスタジオに帰っての撮影です。
$独り言ですね。
生き返った笑顔です。
髪もさらさら~~♪
独り言ですね。独り言ですね。
この時だったのかな?
「この間ブログ観に行ったけど・・・。私の写真なかった・・・。アップしてくれないのかなぁ?」
この一言は、結構効いた~。
3部は、待望のRQコスチューム!!
$独り言ですね。
彼女のコスは最強ですね。
独り言ですね。独り言ですね。

4部で~す。
ここでちょっとしたハプニング!!
最初に出てきたのははるちゃんだけ・・・。
「お腹が痛い」と言ってるとはるちゃんからスタッフへ。
スタッフが控え室に行こうとした所、あやちゃんが大丈夫とみんなの前に!!
見上げたプロ根性です。
$独り言ですね。
この笑顔、素敵ですね。
独り言ですね。独り言ですね。

あれだけ暑ければ、体調が悪くなっても仕方ないですよね。
と言う私も、頭痛かったもんなぁ~。
本当に、この夏一番の暑さだったかもしれないこの撮影会、本当に良く頑張ってくれました。
ありがとう!!
これからも頑張ってください。

最後に掲載の許可を頂いた「エモーションカンパニー」様ありがとうございました。
写真は本人様及び所属事務所様以外の2次使用は禁止します。
よろしくお願いします。