足が棒なの。。。 | kanapink2

kanapink2

ひろりんのほんわか日記
大好きなことと、日々の出来事♫

昨日の、徒歩出勤。。。片道1時間弱でしたぁあせる


行きは、長靴だったのと強風&雪・雪・雪!!

全身びちょびちょだし~(><)


散々、立ち仕事の後のまた徒歩1時間弱。。。

さすがに堪えたよ汗

足が曲がらんほどだるい~重い~ショック!


一生忘れん雪の日になるでしょう。。。


車だったら、10分かからんのに。。。はぁ。。。

いい経験だったと思おう^^;


帰り、息子に気づかれもせず抜かされて(泣)自転車

家についたら、まだ駐車場でゴソゴソしてた

うん?って見たら、ちっちゃな雪だるまを作成中~

なんだか、ほのぼのあったかいキモチになった「親バカなママ」でしたニコニコ