2015-09-28 17:00:52

いつも応援してくださっているみなさまへ

テーマ:ブログ


私、大山加奈は本日、
かねてからお付き合いをしていた方と
入籍いたしましたことを
ご報告させていただきます



オリンピックに行くという夢と
同じくらい私にとって大事な夢であった
お嫁さんになるという夢が叶いました



引退後の人生を第二の人生として
歩んできましたが
今日、また新たな人生がスタートしました

これからは2人で歩んでいく人生です

相手を思いやる気持ちを忘れず
支え合いながら、笑顔のあふれる
あたたかい家庭を築いていけるよう
がんばります



もちろんお仕事も引き続き
頑張っていく所存です


これからも変わらずあたたかく
見守っていただけたら幸いです


今後ともどうぞ
よろしくお願いいたします


{773AFF89-E263-4D13-83E5-815A10BABD79:01}




大山加奈

いいね!した人  |  コメント(174)  |  リブログ(0)

大山加奈さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

174 ■ご結婚!

1ヶ月くらい遅くなりましたがご結婚!おめでとう御座います。

末永く御幸せに!

173 ■おめでとうございます

加奈さん、ご結婚おめでとうございます。
またひとつ大きな夢を叶えましたね。
gooブログの頃に、ときどきコメントさせていただいたKobaChanです。
このたび、加奈さんがご結婚されたというお話を伺い、とても嬉しくなりました。
お仕事に、そして、プライベートに、ますます輝きを増している加奈さん、本当に素敵ですね。
どうぞ末長くお幸せに。
本当におめでとうございます。

172 ■無題

遅くなりましたが、ご結婚おめでとうございます!末永く、お幸せに(^^♪

171 ■わーい ! ! !

加奈さん おめでとうございます 

170 ■遅くなりましたが

ご結婚おめでとうございます
ますますの御活躍と
躍進を

169 ■おめでとうございます

二人とも初心を大切にしてください。

168 ■結婚おめでとうございます

加奈さん
この度は結婚おめでとうございます。
本当に良かった!!
これからも今までどおり明るく元気に
ご両親のような家庭を築いてくださいね
次はママ友になることですね(笑)

167 ■おめでとうございます(⌒∇⌒)

加奈ちゃんが好きでずっと応援してました。
加奈ちゃんが幸せそうで私も嬉しいです。
いつまでも加奈ちゃんスマイルでいてくださいね。

166 ■おめでとう!

加奈ちゃん、ご結婚おめでとう!

このブログでも沢山の料理も披露されてたし、素敵な奥さんになれると思いますよ。
素敵な家庭を築いて下さいね♪

仕事も続けられるとのこと。これからも影ながら応援させて頂きます!

165 ■おめでとう

メグカナ時代から見てきたので、コメントせずにはいられませんでした。

かなちゃんおめでとう!

バレー人生は長い!
私は40歳、バリバリママさんバレーに打ち込んでます( ^ω^ )

主婦も仕事もいつかは子育ても?
楽しんでいきましょう!

164 ■(^-^)/♫

こんにちは~(≧∇≦)♫

御結婚おめでとうございます(≧∇≦)♫

最近、木村沙織選手も発表がありましたね。
チョット寂しい気もありますが、頑張って下さいね(≧∇≦)♫

163 ■おめでとう

きっと楽しい家庭を築くことができるでしょう!
お幸せに!

162 ■無題

おめでとうございます(^_^)

161 ■よかった、よかった

加奈ちゃんが19歳のころから応援しています。
オリンピック、仕事、そして結婚。
すべての夢をかなえていく加奈ちゃんはすばらしい。
しっかりしていて、やさしい加奈ちゃん、
本当によかったね。

160 ■おめでとうございます!!

結構おめでとうございます。
いつも、バレーボールをテレビでみてます。
最近暗いニュース続きの中、一気に明るくなりました。お幸せに!!!

159 ■おめでとう!!

かなちゃん、結婚おめでとうございます!春高の頃から応援しています。元気一杯の笑顔でオレンジコートを走り回る姿がとても素敵でした。家庭という安らげる場所を得てこれからも大好きなバレーボールのために頑張って下さい。

158 ■おめでとー!

おめでとーございます。

ぜひ2人で彦根に、お越しくださいね。

ひこにゃんも待ってます!w

157 ■おめでとうございます*\(^o^)/*

きっと素敵な家庭が築けると思います!
これこらの活躍にもきたいします*\(^o^)/*
本当におめでとうございます(((o(*゚▽゚*)o)))

156 ■結婚おめでとう!!

加奈ちゃんを初めてテレビで見たのは加奈ちゃんが18歳くらいの時!コートの中のあの笑顔が大好きでした!!辛い時、加奈ちゃんがいたから頑張れました(♡˙ᵕ˙♡)その加奈ちゃんが結婚!!とっても嬉しいです!!お誕生日本当におめでとうございます!

155 ■よかったね!

ご結婚おめでとうございます。
末永くどうかお幸せに。
幸せってのは、してもらうものでも、するものでもない。二人で作るものだから、それを忘れないでください。

154 ■無題

かなちゃん結婚おめでとー(^o^)☆★
お幸せに♪

153 ■無題

13年前ほどからのカナさんのファンです。
本当におめでとうございます!
現役の時のコートの中の笑顔いっぱいのカナさんも、リポーターとして選手に一番近い場所で見守るカナさんも大好きです。
お幸せに♡

152 ■無題

かなさん御結婚おめでとーございます!お幸せに♪(^^)

151 ■おめでとうございます

旦那様のいとこにあたる者です。
この度は入籍おめでとうございます!
滋賀出身なので、アローズ時代から親しみを感じ応援させていただいていました。
そんな加奈さんが親戚に!!
と~っても嬉しいです!
末永くお幸せに~

150 ■おめでとう

おめでとうございます。
これからも益々のご活躍、楽しみにしています。
ぜひ、滋賀にもお立ち寄り願います。
ご夫婦で!

149 ■ご結婚おめでとうございます。

良かったですね。
ド派手な式を挙げてくださいね。

148 ■ご結婚

おめでとうございますm(_ _)m

147 ■無題

\(^o^)/わーい
おめでとうございます

146 ■無題

大好きな大山加奈さん。
美人で控えめな加奈さん。おめでとうございます‼
現役時代も、応援させていただきました(*^^*)
優しくて逞しい旦那様でありますように。
幸せな家庭を築けますように。スーパームーンに願いを込めて。

145 ■おぉ~!!

おめでとうございます!


とっても…
とぉーってもhappyなニュース!!

幸せになってくださいませ!
そして
お二人で築いていってくださいませ!


そっか~
そうですか~

先に越されちゃった…
出雲の神様効果ですかね?

ほんと
羨ましいです!


沢山
幸せblog公開をお待ちしております♪

144 ■おめでとうございます。

おめでとうございます。
末永くお幸せに・・・

143 ■わぁ!

おめでとうございます!

シンさんの結婚に続き、とても御目出度い報告に喜びを感じています。

そう言えば、木村沙織さんも日高さんと結婚されるそうですね。

カナさんもサオリンも末長くお幸せに!!

142 ■ご結婚おめでとう♪♪

加奈ちゃん
ご結婚おめでとうございます♪
現役時代から
大大大ファンでした(*^^*)

加奈ちゃんの笑顔が
私にとっての癒やしです♪

旦那さまと加奈ちゃんで
笑顔の絶えない
パワフルな家庭を
築いて下さいね(*^_^*)

加奈ちゃん大好き♪

141 ■無題

幸せですね♪
今後も楽しみにしています!!

140 ■おめでとうございます!

ヤフーニュースの一面に出ててびっくりしました!私が大学生の頃、プレイしている姿をテレビで観て、元気を貰っていました!

私も結婚し、一児の父親ですが家族が出来ることは幸せです。末長くお幸せに!

139 ■おめでとうございます♪

おめでとうございます♪


末永く


お幸せに(^_^)v

138 ■☆祝☆

加奈さん!
おめでとうございます♪
末長くお幸せに(≧∇≦)

137 ■知らんかった~

おめでとうございます 月に向かってお祝いを

136 ■無題

ご結婚おめでとうございます♪
自分のことのように嬉しいです(*^^*)
末長くお幸せに(^O^)

135 ■おめでとう

末永く、幸せになって下さい

134 ■おめでとうございます

ご結婚おめでとうございます。現役復帰して欲しいなーと思ってましたが、加奈さんのご結婚という新たなスタートを応援いたします。

133 ■ご結婚おめでとうございます!

加奈さんのような素敵な女性と結婚出来るなんて、夫となった方は三国一の果報者ですね!
羨ましいです!!いや、まじで・・・(笑)
どうぞ、幸せな家庭を築いてください!

132 ■無題

おめでとうございます(^ω^)

全日本のデピューの時から好きで、そんな加奈さんが幸せを、人生の金メダルを取った事が凄く嬉しいです(^.^)

131 ■大山加奈さま

入籍おめでとうございます。末長くお幸せに。

130 ■おめでとうございます^^

ぜったい幸せになってください^^

129 ■おめでとうございます

ご結婚おめでとうございます。

128 ■無題

おぉ!ついに!本当に・・・本当におめでとうございます!

127 ■無題

おめでとうございます。お幸せに
\(^o^)/\(^o^)/

126 ■祝!

ついに…ついに……!
おめでとうございます(//∇//)

125 ■うおおおお

やったね!おめでとさん!

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み