選手のみんなは
16日間の戦いとなりましたが
私は前日からすぽるとに
出演させていただき、
17日間の戦い?となりました。

途中、まだまだ長いなーと
くじけそうだったけど、
終わってみたら
17日間も経ったかな?!って
感じです

遅い時間でしたが
観てくださったみなさま
ありがとうございました‼︎‼︎



さて、全日本女子チームは
オリンピックの出場権獲得はなりませんでした。

でも、収穫はたくさんあったと思いますし
確実に世界のトップに通用する部分は
たくさんありました‼︎

まず、本気で2位以内を狙える位置にいる
ということがすごい。
そして、4敗を喫しましたが
どのチームにも
力負けしているわけではなく
勝てる可能性があるところも。

今回の経験をチカラに
来年のリオで輝いてほしいですね。

{10843EF1-96DC-49CF-A212-92764367B59E:01}

いつも応援しています



そして明日から男子大会がはじまります‼︎

厳しい戦いになるとは思いますが
とっても楽しみです‼︎
ワクワクするようなバレーを
みせてほしい‼︎‼︎


みなさん、女子に引き続き
男子も応援よろしくお願いします‼︎

一緒に応援しましょう

{D1DEB98D-3349-4811-AD84-1D250F5621A1:01}

{747832F6-53D9-4A6E-A962-6B7B6464DCBF:01}

{491069CE-73E5-4DD1-82E0-42B8EE696D40:01}