子供たちに笑顔を‼︎プロジェクト

今回は南相馬にいってきました‼︎

深夜にバスに乗り込み出発‼︎
{724F4B69-61D6-4DB7-B11B-11D1F5DCCDA7:01}


なかなかの強行スケジュールで
ぐったりです。。。


でも‼︎
子供たちがたくさん笑顔を見せてくれて
いつも元気もらうんですよね。


そしてシェフのみなさんが作る
スペシャルランチが
いつもほんとにおいしい(*´艸`)
{3FF13C07-23A2-4C9B-AA55-3B421ECC6045:01}



子供たちとわいわい食べると
よりおいしい(*^^*)
{93C4751C-FB4F-4423-BE31-241B29EB91EB:01}

いっぱい食べて
いっぱい遊んで
いっぱい寝て
元気に大きくなってね(*^^*)


幼稚園にもお邪魔しました(*^^*)
{4AD6D70D-08BE-48CD-8AF3-2349BCF9233E:01}


みんなの未来が
キラキラ輝くものになりますように。



東急さん、シェフのみなさん
おつかれさまでした‼︎‼︎


東急グループさん、
今もこうしてずっと復興支援を
続けていて、とても素敵。

東急さんや、シェフのみなさんの
素敵な想いがつまったこのプロジェクト
参加するのがいつも楽しみです(*^^*)





前回の記事ではたくさんの
温かいコメントありがとうございました(;ω;)

おかげでなんとか先週1週間のりきることが
できました‼︎

感謝ですm(__)m