Vプレミアリーグも
四強入りが決まりだし、
佳境に入った今週は
大阪大会と岡山大会に
行ってきました。
photo:01


photo:02



四強入りか…
はたまた入れ替え戦か…
というチームが多数。。。

この状況に置かれている選手たちは
かなり追い込まれ、
想像するだけで苦しいですが、
それぞれのチームのファンの方も
かなり胃が痛くなりそうですね…

残り4試合。
どうなるのでしょうか。。。
ドキドキですね。



そもそもなぜ大阪と岡山を
はしごしたのかといいますと、
岡山でメグの試合を見届け、
試合後にメグと対談を
してきたからなのです☻
photo:03


この模様は
4月6日(日)21:00~
TBS特別番組
「石橋貴明のスポーツ伝説…
光と影(仮)」にて放送されます。

タイトルからも
推測できると思いますが
正直気が重い対談でした…

メグカナと呼ばれたあの頃のこと…

でも今だから話せることを
お話してきました。

話ができて
本当によかったです‼︎

今日の感想とかこの場では
語れないので、
なんだかあっさりしてしまいますが、
色々とても感慨深かったです。。。

まだ少し先になりますが、
ぜひご覧くださいね☻





体育館の外で売っていた
特大のおだんご☻笑。
photo:04





iPhoneからの投稿