関東も梅雨入りしたみたいですが、
連日とってもいいお天気晴れ

ほんとに梅雨入りしたのー?
って感じですね(^^;;


梅雨は体に不調が
出てきたりしやすいので、
みなさんご自愛くださいねラブラブ

わたしももう一週間ほど
扁桃腺が腫れて痛みがありますが、
とりあえず熱はないので
これ以上酷くならないよう
しっかりケアします(>人<;)

腰や肩の関節も気をつけないと!!



前回の記事に今月も
北海道、秋田、群馬と
飛び回りますと書きましたが、
福岡と宮城もでしたショック!


中旬から月末にかけてほとんど
出ずっぱり!!!!

秋田に関しては4日間も滞在キラキラ

ただですね、秋田、福岡に関しては
学校での授業になるので
お知らせはできません(>_<)

北海道、群馬、宮城に関しては
5月7日の記事に書いていますので
よかったらチェックしてみてくださいニコニコ

7月の予定はまた後日アップしますね音譜



昨日のサッカー大興奮でした
(((o(*゚▽゚*)o)))
最後まで諦めない姿勢、気持ち。
やっぱりスポーツって素晴らしいキラキラ

そしてあの観ている人を
惹きつける魅力あるプレーキラキラ
戦う姿勢、表情。
想いが伝わる、しっかりとした
インタビューの受け答え。

選手自身のこともそうですし、
運営や強化、その他諸々の体制など、
真似をすればいいというわけでは
ありませんし、
各競技のオリジナリティを出すことや
ニーズに合わせることは
必要だと思います。
でも良いお手本から
学ぶべきところは
しっかり学んで、
良いところはどんどん取り入れて
いかなきゃですね。


サッカーを観たり、
夢先生をやらせていただく度に
毎回感じます。。。


言っているだけではダメなので
私自身もできる限りの
アクション起こしていかなきゃですね!!!!


未来のバレー界のために。



まずは地方の協会の方だったり、
他競技の方だったり、
ファンの方だったり…
外からの意見や周りからの意見が
ちゃんと上まで届くような組織に
ならないとですね。。。




iPhoneからの投稿