photo:01



今のこの感情を表す適切な言葉が
見つからないんです。。。

喜び
嬉しさ
安堵

とにかく久しぶりにメグに会えて
ゆっくりゴハン食べれて
本当に良かった!!!!!!


メグとこうしてゴハン食べに
行くのなんて何年ぶりなんだろう。
それこそアテネの前とかかな?
それも合宿中のオフの時とかだから
プライベートでこうして行くのは
もしかしたら初めてかもしれない。。。

もちろんお互い住んでる場所も違うし、
なかなか行く機会がなかったことも
ありますが。

中学選抜からずっと一緒に
バレーしてきて、
それこそ高校の時は
文通みたいなこともしていて
とても仲良しでした。

いや、ずっと仲が悪かった訳ではないんですよ!!
会えば話もするし、
たまに連絡もとってたし。

でも、『メグカナ』とか
『19歳コンビ』とか
呼ばれるようになってからかな。
なんだか距離が空いてしまったのは。

なにかにつけて比較される。
ライバルライバルと言われる。
あるインタビューで
あまりにメグと比較されるので、
もう拒絶反応を起こし、
号泣してしまいインタビューを
中断したことも。。。

あの特殊な関係性を
まだまだ若くて未熟な私たちには
受け止めきれなかったのかも
しれません。。。

だから決して仲が悪いわけではないけど、
お互い気を遣い合い、
自然に一定の距離を保つように
なってしまっていました。


それが今日、
すべて取り払われた気がします。
そう思ってるのはもしかしたら
私だけかもしれませんが笑。

だから今、本当に本当に
嬉しいんですアップアップアップ
今日メグと語り合えて、距離が、
カベがなくなって本当に嬉しい!!


それに、バレーのこと、人生のこと
恋愛のこと…
様々なことで共感できることばかり。
それはやっぱり同じような境遇を
歩いてきたから。

それも本当に嬉しかった!!!!

最初は軽い気持ちでフツーに
ゴハン食べに行こーっていう
ノリでしたが、自分の中では
とってもとっても大切な出来事に
なりましたキラキラキラキラ


また近々行けるといいなニコニコ


何度怪我に苦しめられても
負けずに乗り越えてるメグ。
本当に尊敬しますキラキラキラキラ


メグ、ありがとうドキドキドキドキ
photo:02




今年29歳になります。
『29歳コンビ』
全然可愛くないねと爆笑ニコニコ
そんな29歳コンビですが、
それぞれの場所で
少し肩の力を抜きつつ、
一生懸命頑張りますニコニコ


iPhoneからの投稿