動物病院へ | カナンとクオンのブログ

カナンとクオンのブログ

愛犬カナン(チワプー)の事とハスキーのクオンの事がメインというかそればかりのバカ親てす!

今日は病院🏥で

フィラリアのお薬💊と狂犬病注射💉

クオンは昨年8月に💉だったので

次と思ったけれど、狂犬病は

早くてもいいって事で一緒に

それよりその時気付いたが

カナンの目の上に😱

{AC9F49B5-36AE-46C8-9F61-C7E5B0545726}

軟膏で様子見て小さくならなかったら

切開らしい

アタフタヾ(▽ ̄;ヾ) )))...((( (/; ̄▽)/ アタフタ 

小さくなってぇ〜(>人<;)




病院の帰りにはラペントラさんへ

下の写真で判りますが

そうですみあちゃん、チャーリーと

一緒の日に🏥予約してたんです❣️

{47D4960F-7BD5-482A-AC9D-5BE9470548E4}

パスタを注文しました

{8195D61A-7CEE-46E3-818D-AE0819D15528}

皆んなはハンバーグを🍴

もち即完食

落ち着いた後の写真タイム
{BCD1E9DE-1FD1-420C-8405-4E020844946B}

カナンが珍しくカメラ目線📷

でも他はテーブルが気になる⁇

{D3FEE9BC-A219-43C0-B522-B0C95757080E}

皆んながカメラ目線📸の時は

カナンが

うまく撮れないわ(;^_^A アセアセ・・・

雨☔️が結構降っていたので

鶴見緑地公園を散歩する事なく

帰宅🏠      

2人共ネムネム💤

{1B5F2E5B-59F7-4262-BD70-FA7DA07CCCBA}

{7C98E081-8DE0-40B9-B10B-C4C5DF20FD9E}

お疲れ様