☆温活☆ テルミ−温熱療法(テルミ−とは) | 元気と笑顔を届ける/温活サロン【香温】❤️/テルミー温熱療法/整体・アロマリンパ・足つぼ・小顔カッサ/福岡/温活セラピスト山田かなこ

元気と笑顔を届ける/温活サロン【香温】❤️/テルミー温熱療法/整体・アロマリンパ・足つぼ・小顔カッサ/福岡/温活セラピスト山田かなこ

『やっと巡りあえた❤︎
もう手放せない噂のセルフケア❤︎ 皆に伝えたいテルミー温熱ケア』

温活Life アドバイザー
山田かなこです♪(*^^)o



テルミ-ってどんな療法?

 からだにぬくもりと刺激を与えることで、自然治癒力に働きかけ
 病態の改善、病気の予防、疲労回復、健康増進を図る温熱刺激療法です。

【特徴】

 
こどもからお年寄りまで、家庭で簡単にかけあいが出来、
 自分自身でもかけられます。

【効果】

 
テルミ-の温熱刺激は、自然治癒力に活力を与え、こころとからだを癒やします。
 温熱刺激作用によって、血液やリンパ液の流れを促進させ、全身の疲労回復
 筋肉のこりと痛みの緩解、胃腸の働きを活性化させる効果があります。

 健康維持のテルミ-
 病気を未然に防ぐために、日々、全身にテルミ-をかけることが健康維持に
 繋がります。

 病態の改善を図るテルミ-
 イトオテルミ-療法は、身体の様々な症状に対して適用されます。

{391974F3-FE5C-4C97-8834-530398C591AA:01}

 仕事柄 腕をよく使う私は腕が疲れた時にはまずセルフテルミ-で疲れをとってますよ
{F2AC0A82-9BDD-4832-8CC4-1E4A98F0B56E:01}