ドリライ2014当落 | ■□奏音の日記帳□■

■□奏音の日記帳□■

ミュージカル、舞台、ダンス、若手俳優を愛する社会人です。

ミュージカル「テニスの王子様」Dream Live 2014
のTSC当落結果が出ましたね~(・∀・)

やっぱりキャパの少ない神戸公演が大激戦だった様子(・Θ・;)
さいたまは余りが多いみたいで譲渡の数がすごい(笑)

奏音の結果は…

11/15昼 … 当選
11/16昼 … 当選
11/16夜 … 落選
11/24夜 … 当選

でした◎

相方ちゃんやご協力頂いた方も含めて5名義での参戦でしたが…
神戸楽は全滅(=◇=;)

今までのドリライって応募したら応募した分だけ当たってどうしよー(笑)
ってのが定番だっただけに驚きですww

さいたま大楽は当たってしまってどうしよーってなってますが(;´∀`)

せっかくの2ndラストだし行きたい気持ちはあるのだけれど…
どう考えても帰りの新幹線間に合わない気がする(;・∀・)

とにかく神戸楽ー!
ドリライでプレイガイド参戦したことはないのだけれどー…
チケット戦争から脱出できなかった(。>д<)

神戸全滅の方も多くいらっしゃるようなので他日が取れているだけマシですが。

まだの方々頑張りましょう( *・ω・)ノ

今日はホストちゃんも幕末ROCKもハズレたしツイテないな~(´-ω-`)

長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2