テニミュ全国立海TSC当落 | ■□奏音の日記帳□■

■□奏音の日記帳□■

ミュージカル、舞台、ダンス、若手俳優を愛する社会人です。


昨日、テニミュ全国立海のTSC当落日でした!

大阪公演を狙っていた皆様…

波乱の結果でしたね(´□`。)

まーさーかーのー!!

全滅

しました(笑)

今まで1公演は必ず取れていたので今回もそのつもりでしたが…

チーンwww

いよいよテニミュから卒業しろってことか?

今のキャストは別に特別好きな人いないからいいけど、私はテニミュが観たいのです。

森山の南次郎さんに会いたいだけなのです。

と、悶々としていたところ…

仲良くしてもらってるアメンバーさんからのご連絡



……

大阪公演取れました

のご連絡


フォ━━━(゚∀゚)━━━!!!
 

しかも、2公演!


フォフォ━━━(゚∀゚)━━━!!!


しかもしかも、大阪千秋楽!!


フォフォフォ━━━(゚∀゚)━━━!!!


有難いことに、8/16昼、8/17夜を確保してくれましたo(;▽;)o
 
本当、ありがとうございます!!

ってことで、まだテニミュ卒業しなくてイイようです(笑)

他のお友達からも全滅連絡を受けているだけに心苦しいですが(´;ω;`)

立海×四天宝寺って本当に恐ろしい。

ただ、森山南次郎の出演日は確保できていないのでプレイガイドで粘ります(`・ω・´)

参戦する方頑張りましょう!

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆ ☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*