黒執事 原画展 in 大阪 | ■□奏音の日記帳□■

■□奏音の日記帳□■

ミュージカル、舞台、ダンス、若手俳優を愛する社会人です。

4/30に行ってきました!

デビュー10周年記念 黒執事 原画展~枢やなの世界~
公式HP
★大阪会場
 2014年4月23日(水)~5月12日(月)
 大丸心斎橋店北館14階イベントホール



行きたくて前売券も買って、ずっとウズウズしてましたが、やっと(●´ω`●)

前売り特典の缶バッジも素敵ー(`∀´*)


朝イチで行ったので比較的空いてました!

しかし平日の朝から10名以上の方が観に来ててびっくり!

さすが、やな先生(*´Д`)=з

会場には生原稿、イラスト、カラーと素敵過ぎる世界が広がってました(´∀`*)

近くで見ても綺麗な原稿で惚れ惚れ~^^

線が細くて、デザインが大好き((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+

本当に同じ人間が書いてるのか?!と思うほどでした(笑)

ツボだったのは、

「(このセバス)ブサイクすぎるので後で書き直します」

と原稿に手書きで書いてあった文字(笑)

うん、ブチャイクでしたww

こういうの見られるのも生原稿の楽しみですね♪

他にもアニメ関連のイラストだったり、先生の私物も公開☆

会場ではミュージカル生執事の音楽が流れてたりでテンション上がりました(`∀´)

ヒデドルイットの声は何度聞いてもおもろいなwww

又、生執事の衣装

→シェルの女装ドレス、セバス、ドルイット、グレルの衣装も展示されてましたー!

グレルのドレスが綺麗なのに靴が大きくてボロボロだったのが印象的(笑)

たっくんの長年の汗が染みついてるのねー( ´艸`)←

松下セバスの燕尾服もこんなとこにピンバッジついてたんだー!

とか新たな発見があって生執事ファンとしても楽しかったです(^∇^)

気が付けば1時間以上会場でじっくり観てました(笑)

だって見いちゃって(^▽^;)

グッズはパンフレットマイクロファイバークロスを購入☆


サイン入り版画も売り切れが多数出てて、さすがだなー!

ミラーとかラバーストラップもすごく可愛かったー(=´∇`=)

他にも色々と欲しかったけど、次の生執事のために自粛。。

まだ買えてないのでアニメイトで画集を買わなければっ!

素敵な展示会でした^^ まだ行かれてない方は是非♪


☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆