エクストラ・ハード。
喉ごしがいいですね。
エールは週末に飲みます🍺


観たくて観られなかった映画たち。
レンタルして少しずつ見てます。

BFG←心優しい巨人と少女のお話。原作は読んでなかったけど、チョコレートファクトリーとかマチルダを書いた方なんですね!知らなかった〰。女王との会談シーンがとっても可愛らしくて好き‼

超高速!参勤交代リターンズ←せっかく参勤交代が終わったのにまたまた巻き込まれちゃうんですね。古田新太さんがとにかくかっこよかった。

Too Young To Die!←さすがのクドカンワールドですね。有名な方々もチラチラご出演。とにかく楽しくて面白かった!

ロイヤル・ナイト←ヨーロッパ戦勝日にプリンセス二人が宮殿を出て市民と祝った史実を元にした映画。戦争、そして、王女としての職務。自由のない生活をしてきたプリンセス二人が一晩だけ踊って呑んで、市民の暮らしを覗く。ローマの休日です!

スーサイド・スクワッド←やっと観れた....ハーレーが可愛いです!コミックファンからするとなんか違うらしいですが、私はジョーカーとハーレー狂っててキュートでいいと思った。

ミュータント・タートルズ影←やっぱり好きだな、この四人組。笑えて、アクションあり。最高です!

ウォークラフト←有名なゲームを映画化。続編はあるんだろうか。繋がる終わりだったなぁ。

ジェイソン・ボーン←帰って来た!大好きなキャラクター。原作も映画も好きです。マット・デイモンかっこよいです。